OSC2009-do 行ってきた。

宿。
定番長沼鉱泉もながぬま温泉も満室御礼。
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-246.html
ここの素泊まりオンリー宿に決定。
名湯の予感。

CA3B0183
コーラのような色の重曹泉。こりゃとても効く。
宿じゅういろんな所にはらさっている宗教団体のプレートを無視すればかなり良い素泊まり宿だ。どんな宗教を信じようが構わないが、客の目に触れるところはやめろと思う。

本日朝。4時に起きてひとっ風呂あびたせいもあり、二度寝とあいなり中々ダルイ。荷物をまとめチェックアウト。3,800円なり。

長沼の湧水「馬追(まおい)の名水」を飲みに一路北へ。
1L水筒にチャージし、札幌へナビをセット。
街中に入ると二度ほどVICS渋滞情報を拾い、
リアルタイムリルートが掛かった。

道中にコンビニにてにぎりめしとコーヒーを購入。
昼飯も兼ねる。

DSC_0238DSC_0239DSC_0240
OSC入り。

DSC_0244
昼。ハムスター監視カメラ。

DSC_0248DSC_0249DSC_0250DSC_0254
びっちりと聞いた。
ネットワーク冗長化2コマ、LPIC、NetBSD、仮想化・・・

12号線を江別方面に進むと元気寿司を発見。
先に何かの番組でオール100円回転寿司を実現するのに世界をとびまわって買い付けているなんてやっていたが、これはなかなか凄い。飯の握りは機械だが、昔のそれとは全く異なる。かなりウマかった。

札幌南IC-夕張IC 1,800円の所、ETC割引で900円にて
あとは横Gとの戦いで3時間14分で帰ってきた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です