REGZA Phone T-01Cのアップデート。

レグザフォンの5月末頃のアップデート。
これはめんどくさい。

※下記説明していますが、起動しなくなったとかデータが飛んだとか一切の責は負いません。
※自己責任でやってください。
※アップデート中は電話が応答できない状態(機内モード…すべての電波OFF)なので相手には電源が入っていない電波の通じない場所に・・とアナウンスされます。アップデート後SMSで通知が入ります。30分ぐらい時間が掛かるので電話の掛かってこない時間にやるのが吉です。
※下記を読んでも分かんないならドコモショップ行った方が良いです。

Wifi環境が必要。高速で安定した無線LAN(WIFI)に接続してから行おう。
充電しながら作業すると更に安心。

「設定」→「無線とネットワーク」からデータ通信をオフにする。

「設定」→「アプリケーション」から「提供元不明のアプリ」にチェックを入れなければならない。
そしてこのサイトに行き、OSバージョンアップ用書き替えパッケージダウンロードし、インストールする。
書き換えアプリを起動するとソフトウエアのダウンロード、展開と進む。


ダウンロード後、展開中。左の方が後に始めたのにこのあとブッチギリで速かった。
右の携帯はLookoutSecurityが動いていたのでそのせいかも。

それから様々な免責事項のチェック(たくさんチェックがある)してから再起動が掛かり、
しばし待つと、SD Downloaderなる画面になる。

これもまぁしばしかかります。気長におまちあれ。
勝手に再起動して2.2なT-01Cになります。

カテゴリー: ハードウエア パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です