風邪ひいた

土曜日だというのに当番で出勤。
この会社に入った時の条件では完全週休2日だったぞー!と思いながら。
電話もロクな用件でもない。留守電にまわしたい。
正直やる気にならないけどもデータベースをちょこっといじってみたりしてみる。

朝、かなり寒い&近くの河川敷でパークゴルフのイベントが行われているらしく拡声器の音で起きた。まだ6時台だというのに迷惑だ。寝不足&不機嫌。
で、風邪をひいたらしくだるい。

あしたは完璧「雨」の模様。
先日の合宿で会った人が我が家に来る日。雨を気にせず飲み食い出来る所を選定中。
仕事なんかやってられっか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です