セカイビックリニュース

「殺人未遂」から回復しつつある日本の人気大根

あのロイターにも取り上げられたそう。
「おでん」と呼ばれるシチューの具などに使われ・・・
シチューか。シチューだったのか。

ドミノを倒して撃ち殺されたスズメ 国民悲しむ

撃ち殺すのはどうかと思うけど、キモチはわからんでもない。っていうか鳥が入るようなところでやるなよと。
なにより驚いたのはオランダではスズメは天然記念物だそうな。
うちの庭で毎朝ちゅんちゅん言っている連中と同じ種類なのだろうか?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です