しばれフェスティバル

去年に続き今年も
しばれに行ってきたのですよ。

ムービーと写真

鈴木宗男氏もいました。
今回はNISSAN提供と思われる(シールが貼ってある。偉い!)ベンチがあり、
去年不便に感じた部分が解消されたかとおもったけども、座るところがあると皆座ろうとするわけで・・・
でもちょっと探せばところどころ空いていて、去年よりよくなった。
このイベントは30分近く続く花火が素晴らしい。

花火が終わって銀河の森天文台へ。
土星がくっきり見えた。
祭り会場内に天文台広告をぶらさげ、拡声器を持ったスタッフが天文台行きバスについて
宣伝していた。これも去年はなかったような・・・。

会場内プロモーションを拡充するのも非常にいいこと。

来年はmixi仲間か誰かを道連れに人間耐寒テストに参加してみたい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です