まったくもう

http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1139045640/

メールとWebと2chぐらいしかやらねというので転がっていたCel500なマシンをテキトーに組んで
電源に至っては故障品二個一の捏造品で某ホテルの一泊の料金より安く組んでやったですよ。
すると「2ch見て落としてきたネットゲーが出来ない」とか言ってくるですよ。
そのネットゲーの要求スペック見るともう唖然。

近所のスーパーに行くから足を調達してといわれて取り敢えず走る原付渡したら
後日、これじゃINDY500に出場出来ないんだけど!とマジ顔で言われた気分ですよ。(を

そんなFuc●erにヤラれたかわいそーな皆様の為のスレッドのようです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です