なんとかMacProを買う方法を考える。

金持ち父さんとなんとかでは

「買えないと諦めるのではなく、
     買うにはどのようにすればいいのか」

が大きな分かれ道だと書いているらしい(←読んでないw)

MacProを買うには・・・
やっぱHD編集なのかな?for 地デジ?
3Dエフェクトも基本?
ちょっとまえにCMの編集・制作はやったことが・・・

ノーミソ使いそう。

MacProとFCPとHDカメラが欲しい〜♪

前からそうだけど
具体的な事がないと行動に起こす気力が沸かない・・・

だから単に「やろうぜ」と言われてもやったことの結果を推測し、自分の計算機で何かが「プラス」じゃなきゃ面白い程火がつかない。それはカネのときも気分の時もステータスの時も

前を見ず、がむしゃらに何とかって絶対無理だなと思う。

最近お誘いが多いので自己分析してみた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です