週末

dsc_5414.jpgdsc_5426.jpgdsc_5437.jpgdsc_5438.jpgdsc_5471.jpgdsc_5472.jpgdsc_5476.jpg

14:50〜出発
糠平にPC納品・設定。手間取り17:00までかかる

17:30〜三国峠頂上

18:39〜愛山渓温泉到着。
本線から19km山にはいるがまさかこんなに・・・
と思うような山奥。
事前情報によるとかなり舗装されているのでトムラウシにいくよりはいいか〜と思ったけど、どっこいどっこいどころかこっちの傾斜は十勝岳温泉並み。湯はなかなか。苦労してきた甲斐があった。
上川愛別ICより無料区間を比布まで乗ってしまった。
旭川鷹栖までいくと課金されるようなので降りる。

20:17〜もう閉店しているが広くなったパソコン工房旭川店を見に

20:29〜宿(妹の家)に到着
不調なG4Cubeを直す。
システムファイルが損傷している疑いがあったので既存システムをiBookG3のFWターゲットディスクモードで起動した状態で削除し、新規インストール。既存ユーザー名・パスワードで再インストール。こうするともともとの設定が生きる。メールもブックマークもそのまま。

今日9:00〜旭川出発
10:43〜東大演習林内駐車場で一休み。桜を撮影。
11:12〜幾寅の物産センターに到着。牛乳を買う。
12:54〜オソウシ温泉到着。PH10のアルカリ泉を堪能。
15:00〜帰宅。庭でヒヨドリがお出迎え。

総走行距離465km

しらないインターに降りたとき、ナビが役立った。
これのおかげでかなり燃費削減できている。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です