Mac教室的な事


マッキントッシュユーザーズグループ作ろうかな?
なんて思っている件ですが。
近々具体的に始動しようかなと。

コミュ作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3393270

Windowsはやらないの?と3人程に訊かれたので。
答えは「やりません」

理由
・ユーザーが多いので訊く人がたくさん居る。
・ハードウエアが多種多様なので対応が難しい。
・私がWindows嫌い。

このユーザーズグループは
「孤独になりがちのMacユーザーを繋ごう」というのが大きな目的です。
仲良くなって教えあえればUGに顔出さなくなっても良いし。

仲間と高めあうってすごいんですよ。
常に新技術に貪欲じゃないと置いて行かれるし。

実は私、パソコンは高校1年の冬に始めたんです。
たかだか11年で商売にしています。
それも友人と環境の良い学校があってのことです。

出会いとその環境を提供できれば良いなと。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です