Plantronics Voyager 510 Bluetooth

買ってみました。
http://www.plantronics.com/japan/jpn/products/mobile/bluetooth-headsets/voyager-510

ヤフオクで1,500円(笑)
箱無し、マニュアル無しの物ですけど。

W62CAで発信時にヘッドセットで通話する方法が解りません。
まぁ、いいや。

目的はSkypeのためです。
2.4Ghzの電波が飛び交っている我が家でもノイズ殆ど無しで使えています。
これは(・∀・)イイ!!
前のADTECのM10じゃ全然ノイズだらけで駄目だったのに・・・

自室から出て1Fのトイレに試しに入ってみても、
向きによってはとってもクリアー。

Skypeのecho123で通話テストしましたけど、マイクがカナリ優秀。
ちゃんと拾ってますわ。

SCMS-Tに対応していないので
携帯の音楽とかワンセグの音声は聴けません。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です