IE6は消えてしまえ!

IE6のせいで世界のWeb制作者の99%は望まない時間の浪費をしていることでしょう。
IE7なら問題ないことでもIE6の愉快なCSS解釈のせいでかなり悩みます。

今日はoverflowを華麗に無視してくれるので悩みました。
heightを指定して置かないとだめなのね・・・
520px越えたらスクロールをタテ方向に出して〜ってことなんですが。
heightを入れないとoverflowを無視するので永遠にボックスを拡張してくれます。
IE6だけ!f**k!

 width: 590px;
 max-height: 520px;
 height: 520px;
 overflow-y: auto;

ついでにTIDY Vaildにはしてみました。
けっこうアレな記述をしてしまっていてお恥ずかしい。

カテゴリー: webソフトウエア パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です