美術なひととき。

今日は午後より美術館に。

待ち人遅くなるとのことで、児童会館にフラッと入ってみると
パソコンが7台ほど。
小学低学年ほどの子たちがばりばり操作中。
わからなくてとりあえずカーソルを動かしているのではない。
ちゃんとブラウズやゲームしている。操作速い。子供やばい。越される。

http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/hk-obimu/tokubetsu/tokubetsu02.htm

浮世絵二部をみてきた。きょう最終日。
一部の方が私的にはおもしろかったかなぁ?。でも今回も見応えのある内容。
けっこう混んでいた。

フローモーションへ。
開催中の「あんぽんたん展」にて”宇宙ひつじ”を購入。

BONへ。
昨年MacBookにタマを書いて貰った
絵師ビートンさんの仕事っぷりを見る。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です