アレな夢。

今日の夢は凄かった。

まず中学生の時によく釣りに行っていた某川に隣接した資材置き場の裏に入釣したところ、裸の女性が横たわっている「あちゃ?見つけちまったかコレ」釣り人が死体を発見するのはよくあることだ。近づいてみるといわゆる「空気嫁」で安心。そこはエロ本が沢山堆積している貝塚ならぬ「エロ塚」だった。

ここまでは実体験の回想だったのだが。

その後、なぜかよく知らない女の人と談笑している俺。
話の内容的に年上らしい。
なぜか抱きつかれる俺。

で、ぐっもーにん?!

ここで終わりかい!!

あのエロ塚はまだあるのだろうか・・・

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です