老人Zが長寿の秘訣。


100歳超える長寿、秘訣は「iPod」=調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1198354&media_id=52

http://www.aniplex.co.jp/roujinz/
このなかで病室のベッドにSONYのUnixWS”NEWS”を持ち込んでいろいろ怪しいことをやっているじっちゃんが居るわけですが、これが長寿の秘訣になるんだろうなぁと思いました。

ウチの両親にもMacを一台ずつ配備・個々がネットで情報収集などに使用していますがipodも持たせます!ボケて施設に入られるぐらいならipodぐらい安い安い!ipadもいいかも。

ってこれ良いんじゃないかな?老人のデジタルデバイドを排除することで高級なデジタル機器が売れて景気回復?なんちゃって。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です