迫り来る25日

二種電気工事士試験は筆記と技能試験がありましてね。

おととい筆記試験の合格通知は来たんです。
まぁ自己採点で合格は分かっていたのでスルー。

その技能試験が25日なんですけどね。

でもまだなにもやっていない。

まだノらない。ノったら凄い。寝ないでやっちゃう。バカだから。

フローモーションで一応DVD付きテキストは
購入しているんですけどね。

この資格高校の時からの友人が昨年コッソリとりやがりまして。
まぁ彼はその筋の人なのでそのうち取るとは言っていたんですが。

つまりこれで私がおちたら指さしで笑われるじゃないですか。

これは本当に「負けられない試合なんです!」(ジョン・カビラ)
という感じ。

でもまだやんないんだろーなぁ。俺。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です