忙しいけど、充実。

日曜日あたりから忙しい。

ライブの手伝い。24時頃まで。へとへと。
パソコンサポート連チャン、昔のお客様。
某協議会会議、某印刷所勉強会。
看板設置手伝い、絵設置手伝い、パソコン入れ替え2件。

どれも良い仕事が出来たと思う。

汗して仕事するというけど、汗が滴っている。ボタボタ落ちてきた。
で、急に汗が引く、脱水症状。ヤバい。なんてことを毎日やってる。

いいパスは、走り続ける人のところに飛んでくる。
これは間違いないと思う。

某案件ではシステムアップ案件を受託。
某案件では事務所にかわいい娘居たし、また行くのが楽しみだ。

自分は「気分ドライブ」であるゆえに、
いかに「疲れるだけ」のことを無くして走り続ける事が出来るか方法を模索中。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です