5980円の偽iPad




最近のアキバのガード下とかゲロ安ありえない?な
デヴァイスとか売っていないのよね。
東京の行ったときの楽しみが減っていたんだけども、
最近はネットでの購入で同様の楽しみが出来るようになったのでOK。

さて、AndroidOSを搭載したFlytouch/ePad、いわゆる中華パッド。
Androidは携帯がHT-03Aなのでバリバリ触っているのでよく分かる。

標準OSだと死ぬほど遅かったので起動後1時間で全部書き換え。
するとサクサク動作で動かなかった物も動くしとても快適。
ただビデオ表示周りは完全にゴミでボケボケの10年前クオリティーな
ネット動画しか再生できない。あとは音だけで映像はフリーズ
それに無線LANの感度が悪い。

でも、ネットラジオのソフトはちゃんと動くし、イヤホン出力有るし、
青空文庫のソフトもFilckWnnも動くので寝っとブラウズ(寝ながらネット)と
電子書籍で偽インテリライフは味わえる模様。

まぁ5,980円でここまで遊べれば良いんじゃね?

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です