ミニポスター制作。A3プリンタ。

hpのOfficejetPro K850というA3プリンタをプリンス劇場の
ミニポスターの制作に使用している。作り始めては今回は2回目

前回は厚手のコート紙では重送が多く大変だったが、今回は前に買って放置してあったキャノンのインクジェット用普通紙を使ってみた。これが大変よろしい。ノントラブル。

プリンタのインクが2009年10月で使用期限切れなので
Macの日付を2008年に戻して印刷。印刷品質に問題ない。

しかしhpの3桁型番はほんとに凄いプリンタが多い。我が家では957cも現役だが、作りがしっかりしている上にヘビーな使い方を想定しているので簡単にとまらない。

マゼンタのインクが少ないと出ていたので途中で薄くなるんだろうなぁと思ったら印刷中に停止。「ああ、このプリントは失敗だな」と思いながらマゼンタを装填。インクカートリッジのフタをしめたらなんと印刷継続。まったく問題なく印刷。

そうよね。これが業務用機よね。となっとく。

カテゴリー: ハードウエア パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です