さむい

外気温12.5度 内気温21.5度 ・・・。@6時

寒い。ストーブを入れそうになったけども、ぽかぽかしてくると出社前に撃沈してしまうので我慢。冷蔵庫にあったパンを食らう。めざましTVを見てみる。
お天気の愛ちゃんがどんどんかわいくなってゆくなぁ〜と。
HP見たら年下なのね。
好きな場所に女の子で吉野屋をあげるのも凄いな。本当に好きなんだろね。

3連休。(とはいえ土曜日は午前中出勤・・・泣)あんま天気もよろしくないようなので最近のマイブーム「温泉ハシゴ」をまたやらかそうと計画中。素晴らしい資料本も借りたのでいろいろ未知の温泉に行ってみようかと。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です