嵐のち晴れ。




上士幌を走行中にテポドン2のニュースが。

この超ストレートをインプが頑張ってトバしていたけど、
そんなんじゃせっかくの景色が見えないよ。
しかし速いな流石中島飛行機。飛んでいるなあの車(笑

ふと目をうつすと畑には白鳥が。

幌加の鹿の谷、鹿大杉。
しかも人になれすぎ。
エサやっているのはマズいとおもうんだがな?

鹿の谷はいっていると吹雪いてきた。
近くのポイントでの釣りはキャンセル。三股山荘が休みなので、
糠平におりて喫茶。すると晴れてきた。

写真

青空バックのスキーヤーはとてもさわやかだ。
と思ったらなんか地味。

写真

自衛官の皆様でした。お疲れ様です。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です