BON(短文)

音更IC-トマムIC
占冠前にて渋滞との電光表示にてトマムで降りてラッキーと思いきや、後ろを付いてきているはずので妹プリウスが占冠まで行ってしまったとの連絡。ガッテム。富良野駅前まで行くように指示。

幾寅物産センター
メチャ混み。逃げるように去る。

山部ふらび
適度にお客様が居た。代表の三井さんに久々に再会。

富良野駅前
妹プリウスと合流。あまりにナビが読めないので後ろ付いてこい命令w

芦別道の駅
建物前でかんかん照りの中、電子ピアノ演奏するおっちゃんが居た。

歌志内道の駅
ホルモン入りラーメンを食す。モツは炭鉱員の定番だ。

奈井江の墓参り
粘土の上に適当に土を盛った程度の墓地なのだが、
凄い人出。大売り出しか何かか?そんなのあるわけないw

奈井江道の駅
透け透けのエレベーターがある道の駅。
エレベーターの誘導する2階には何も無い。
蓮舫氏に見つかったら仕分けされそうな施設。

奈井江砂川IC-旭川鷹栖IC降
奈井江砂川ICのETCゲートが壊れており通信エラー、
ゲートの右側の棒が吹き飛んでいたw
旭川降りて即イオンなIC立地にワロス。

旭川駅前ホテル一泊
オールドファッションなホテルだが、地デジテレビだった。

●日曜

旭川墓参
またクソ混み。墓地内のご老人の運転は怖い。

当麻鍾乳洞
遙か昔に訪れたときはかなりテケトーな施設で
鍾乳洞前ではシートを広げて怪しげな水晶を今思えば
あり得ない価格で売っていた。
綺麗になっていてちょっと残念。でも涼しくて良い。

愛山渓温泉
片道19kmの車登山。メチャ熱い鉄鉱泉がとても良い。

層雲峡滝見物
人大杉。

三国経由帰路
雨が降って参りました。

17時着,19時就寝。
ばたんきゅー。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です