ウマイ話(ラーメン)



http://www.najah.jp/

マイミクkun3のNajahの土日限定ラーメン。
久々の復活とのこと

初めて土曜日に味噌大盛りを。
超さっぱり。とんこつベースとのことに驚き。
とんこつのクドさゼロ。豚骨ダメな人でも気にせずイケる。
でショッパくない。水が欲しくなることはない。
量が半端ない。本気盛り。フードファイター御用達。

今日は塩ラーメンとスパムおにぎり(写真)をオーダー。
ほほぉ、こう来たかという感じ。
味噌の感じからは想像が出来なかった。新感覚の塩。
でもやっぱりさっぱり、クドさゼロ。ショッパくない。
ラーメンだけでもグッとくるボリューム。

スパムおにぎりにもびっくりした。
めちゃめちゃウマい。もさもさしたショッパいスパムしか知らなかったのだが(正直そうだったらうまいラーメンスープに浸して食べようと思っていた)なんとジューシーな良い香りのするスパム。
こんな(゚Д゚ )ウマーなスパム有るんだなぁ?と。
ラーメンでグッときているけど、ウマいのでぱくぱく行ってしまう。

超オススメ。

2011年3月13日閉店とのこと。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です